2010年5月6日木曜日

お庭がにぎやかになってきました



ちょいと前の写真ですが白モッコウバラです。
モッコウバラのトンネルの下がうんくんのお砂場です。お砂場を覆いかぶせるように咲き乱れています。

この花が咲いたら、他の薔薇さん達も咲き始めます。
我が家のお庭には、113種類、本数にしたらそれ以上の薔薇。
建売住宅の狭い庭の中に、よくもまあいっぱいあるもんだと自分でも思うのですが…。
家の中はいじりたくてもお金がかかるし、片付けても子供達に散らかされるもんで、私自身、庭に逃避。庭いじりをせっせとやっているうちに、うちのお父さんがまた薔薇好きになってしまったので、トゲトゲチクチク進入危険の庭になってしまいました。

お父さんのアツク薔薇を語るブログ
薔薇色の研究室

花が満開のお庭より、待ってましたって感じで今の咲き始めのお庭が好きです。






0 件のコメント:

コメントを投稿