2010年5月3日月曜日

4月30日海の中道マリンワールド

4月30日は長男の幼稚園の遠足で海の中道マリンワールドに行ってまいりました。
遠足前日は私自身が風邪を引き発熱したので、主人に変わって行ってもらおうかとも思っていましたが、今年は幼稚園のクラス役員もひきうけてしまったので、無理して出動。
その前にも何回か来館させていただきましたが、具合が悪くてもこういう所ってわくわくしちゃいます。

が、残念だったのが、水族館の目玉でもある、イルカのショー。
ちょっとイルカさん達、不調だった。
輪くぐりは一度も成功せず、ジャンプもあんまり…。
そして、会場との大きなゴムボールのやり取り、これも、失敗続き。
それが、なんとか会場に飛ばしたやっとの一発が私に直撃。しかも強打!
連休中日の満員のイベント会場でたった一発のボールがこの私に直撃なんて、なんて運がいいのか悪いのか。
体調がよければ喜んで立ち向かって行く方なんですけどね。
子供にはお母さんいいなぁってうらやましがられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿